ジャガー・ルクルト コピーの自家用ムーブメントは壁を掛けることができる。 ジャガー・ルクルトの前身はAntoine LeCoultreによって設立されたLECOULTREBORGEAUD&CIEで、1860年から1900年の間に350種類のムーブメントが生産され、その半数以上が複雑な機能ムーブメントでした。
1903年、アントワーン・ル・コルトレの孫であるジャクケス・ダヴィッド・ル・コルトレは、パリのエドモンド・ジャジェとのコラボレーションにより、LeCoultre145スリムムーブメント、Reversoなどのクラシックなスタイルを発表しました。1931年、2つのブランドが正式に合併し、JAEGER-LECOULTREが誕生しました。
ジャガー・ルクルトを購入する前に、ジャガー・ルクルトはパテックフィリップ、エッピー、ヴァシュロンコンスタンタン、ランゲなど、多くの時計工場にムーブメントを供給していました。リーフェンに入社後、カルティエのCal.8000ベースキャリバーを設計し、パナハイが自作キャリバーの開発を支援するR&Dセンターとしての役割を担いました。
ジャガー・ルクルト自体は複雑な機能の面でもベンチマークとして存在し、2006年に発売されたReversoの3面時計は、3つの側面を合計して18の複雑な機能を追加し、2007年のDuometreは、それぞれ独立したパワーと複雑な機能のダイナミクスを持っています、 Eジャガー・ルクルトtremeLabは6つの特許を有し、2009年のビッグセルフウォッチは、究極の複雑な機能に直接挑戦しました。ジャガー・ルクルトが発売する「ビッグテーブル」は、1年ごとに話題になっています。
複雑な機能に加えて、ジャガー・ルクルトは「世界で最も薄い機械式時計」のタイトルの所有者であり、3.6mmのマスターウルトラ・シン・スケレットは、カウントのP900よりも0.05mm、58,000スイスフランの公価で薄くなっています。 この「最薄」は強さの現れですが、4.05mm Jubilée、クラシックで控えめなデザイン、コストパフォーマンスが高く、プラチナ限定の公価は12万元程度、レッドゴールド1907の価格は105,000元です。Reversoはもちろんのこと、ジャガー・ルクルトを買うのは難しく、このコレクションはメンズウェアの時計として生まれ、その後、製品ラインはますます豊かになりました。 昨年は85周年を迎え、女性専用のReversoOneコレクションが発売されました。男性でも女性でも、Reversoは両面に着用する古典的なデザインで多くの人々の心をキャプチャします。
ReversoOneのストラップは、その最大の特徴である牛革ロープブレスレットを使用し、16.3mmの幅はスリムな牛革ロープで、より女性の優雅さを体現し、クォーツムーブメントを使用していますが、ジャガー・ルクルトは間違いなくサイズに合った機械ムーブメントを作ることができ、女性の時計は、省心なクォーツ時計を選択するのが最善です。クォーツムーブメントを使用するもう一つの利点は、信頼性を保証することを前提に、価格を最小限に抑えることです, ReversoOneの公価はわずか57,000元です, 価格はあまりにも適切です。
Reversoに加えて、女性のための「デートシリーズ」をお勧めすることができます。わずか4~5年で、デートシリーズはジャガー・ルクルトの最も重要なシリーズとなり、ジャガー・ルクルトの売上の半分を占めるだけでなく、毎年、より多くの女性顧客の好みに合わせて、素材、ストラップ、プレートなど、他のシリーズよりも多くのオプションを持っています。すべての女性は、デートシリーズで好きなスタイルを見つけることができると言っても過言ではありません。「デートシリーズ」のエントリーモデルは、約70,000元で販売され、10万〜15万の価格帯でより多くの選択肢があり、また、主要な販売スタイルです。
本文はブランドコピー優良店で創作するので,転載したい際に,必ず以下のUSRを明記して下さい https://www.kopicheap.com/